今日は | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

朝起きて
気づいたら4時だった
スカイプにドイツのしんぺがいたので
チャットした
おやすみ~っていって
二度寝した
梅ちゃん先生見逃した
そいで
映画行って
コナンじゃなくて
バトルシップ見た
なかなかおもしかった
デポに行ってサイクルジャージっぽいのとパンツと
ジョギング用ウェアとハーフパンツと
シューズ買った
3万円したwww
帰りにカレー食おうと思ったら駐車場がいっぱいだったのでやめた
帰ってきてパスタ食って
タイヤ交換したが
左のタイヤのボトル?ナット?が前後一つずつ外れない
仕方なくディーラーに行ったら長蛇の列www
すごすごと帰って来てスタンドへ
やはり長蛇の列なのでガソリンだけ入れる
イエローハットへ以下同文
仕方なくミスドでドーナツをこうて帰る
もう一度トライしたら簡単に外れたwww
タイヤ交換終了
録画していたコナンとか梅ちゃん見なきゃ
とりあえず
走ってくる