プロ野球はレギュラーシーズンも終わりミリスタは辛勝 | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

昨日のことですが,ヤクルトとの最終戦を勝利で飾り,カープのレギュラーシーズンも終了しました.

今年の収穫は,前田健太の3冠と廣瀬が1年間レギュラーをはり3割を守ったこと,終盤の東出の離脱に伴い木村が覚醒したことくらいでしょうか...

それにしても今年の防御率はひどすぎた.これで投手コーチが変わらないというのはどういうことだろうか...

っていうか,首脳陣少しくらいは入れ替えてもいいのではと思ってしまいます.

後は助っ人外国人と投手野手全体の底上げって全部じゃんw

黒田は戻ってきてくれるでしょうか...大竹,永川は復活するのでしょうか...

不安だらけですが心配してもしょうがない...


ところで

ミリオンスターズはBCリーグチャンピオンシップ第2戦

群馬との戦いですが,今日も1点を争う試合でしたが,正直昨日から点が取れる気がしません.

それでも初回になんとかタイムリーで1点を先制し,昨日とは違うところを見せてくれました

が,すぐにHRで同点に...

そのまま1-1で8回まで.昨日今日の試合を見ていてもちょっとだけ群馬のほうがレベルが高いかなぁという感じでした.が,今日は8回に群馬のミスで決勝点が...

1-2で勝利!対戦成績を1勝1敗としました.

しかし,昨日も今日も決勝点が疑惑の判定みたくなってしまったのが残念でした.

来週は敵地です.厳しい試合になるでしょうが,なんとか頑張ってほしいです.


オイラハ来週百万石ロードレースでハーフです.がんばりまし.