阪神戦連敗、もう怒りを通り過ぎてあきれるしかない。。。 | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

阪神戦

惨敗です

先発長谷川は先頭の平野を三振にとったのに振り逃げで生かして完全にリズムを崩した感じで

いきなり4失点

昨日の登板を回避したのは体調の理由とかあったのでしょうか

今年はいい投球をしていたのに残念です

試合はそのままずるずると失点を重ねて大敗

阪神に負けると頭にきますが、今日はもうそれを通り過ぎてあきれてしまいました


雨の中新球場に足を運んでくれたファンに見せる試合としては無様すぎます

集中力を欠いたような守備、打撃、投球

プロ失格です


せっかくテレビ中継があったのに、最後まで見れませんでした


ルイスが離脱して苦しい台所事情に、唯一のポイントゲッターだった栗原まで離脱して

まったく勝てる気がしません

それでも、闘わなくてはなりません

こんな時こそ、一致団結。機動力を駆使して、いやらしい野球をして、勝利に対する執念を見せてください!