完封負け | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

地元に帰って阪神戦

先発は前田健太

しかし、いきなり初回に2点を先制される

打線はヒットは出るものの、得点はできないいつものパターン

能見の調子が良かったせいもあり

結局一点も取れず4-0で敗戦

借金生活に逆戻りです


完全に阪神に苦手意識というか、カモられそうな雰囲気になってしまいました

今日、明日と連勝して阪神戦の対戦成績を五分に戻すとともに

貯金生活にも入りたいところです