ずるずる6連敗で借金は今季最多の7 | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

連敗が止まりません.

ルイスと横山の離脱がかなり響いています.

同一カード3連敗がなかったのでここまで踏ん張っていたのですが,ヤクルト戦でそれが切れてしまい,続く中日戦でも同一カード3連敗の危機に面しました.

先発投手が踏ん張れない.中継ぎ陣も失点を重ねる.打線はチャンスに後一本が出ない.

勝てる要素が見当たりません.連敗はどこまで続くのでしょうか.

正直,もう今季は勝てないんではないかと思ってしまいました.


しかし,そんなことはないはずです.

ココで踏みとどまって,なんとか上位に食いついてください.

頑張れカープ!