上位への挑戦権を失いました... | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

ヤクルトに3連敗.通算連敗です.

上位進出への挑戦権を失った感じです.

明日からは,とにかく1試合1試合を大事に戦ってください.

現時点ではもうCS挑戦とかいうのもおこがましいです.

せめてオールスターまでは上位に食いついていってほしかったのですが...


ただ,まだあきらめたわけではありません.

阪神,巨人は一つ抜けましたが,中日以下はまだまだ混戦になる可能性はあります.

しかし,明日からの中日3連戦に負け越したら,それこそかなりきついことになります.

なりふり構わず,どんな手を使ってでも勝つんだという気持ちで戦ってほしいです.