永川,痛恨の満塁弾被弾 | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

雨脚が弱まり,試合が開催されました.

先発は高橋建.2回連続調子が良くなかったので心配でしたが,今日は6回1失点と好投.試合を作ってくれました.一安心でしょうか.

巨人の先発は高橋尚.こちらも久々の登板でしたが好投されました.

2回に先制された後,6回に追いつきました.

その後は救援陣も踏ん張り,試合は9回.

カープは抑えの永川を送りますが,今日は調子が悪かったのでしょうか,ランナーをためてしまい,高橋由にタイムリーを浴びました.その後満塁とされラミレスに痛恨の満塁弾...

最終回は上原に抑えられて,6-1で敗戦.


こんな日もあります.勝てば3位浮上だっただけに,惜しまれる敗戦です.永川の調子も心配ですが,切り替えてやってもらいたいと思います.