雨天コールド痛みわけ | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

広島で巨人戦観戦.


DSC00002
DSC00002 posted by (C)Azmax. DSC00003
DSC00003 posted by (C)Azmax.

小雨の降りしきる中始まった試合は,ルイス,内海両エースの投げあい.

しかし二人とも雨のせいか本調子ではない?

ルイスが小笠原に一発を浴びると,その裏広島は相手エラーからタイムリーで追いつくも勝ち越せない.


さらに1点を勝ち越され,雨も強くなるいやな展開も,その裏すかさず同点に追いつく.


結局7回表途中で雨脚が強まったところで中断し,すぐに雨天コールドが告げられる.


どちらかがリードしてるとやめるにやめられませんが,同点だった事もありすんなりコールドとなりました.

痛み分けです.

DSC00004
DSC00004 posted by (C)Azmax.

明日は雨が強まるようですので,中止でしょう.


1年ぶりの市民球場は狭いけどやっぱりよかったです.来年からは新球場です.カープの活躍に期待です.