緒方価値ある一発!逆転勝ち! | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

先発は篠田.1,2回を快調に滑り出したが,3回に落とし穴が.この回5失点でKO.

今日はこれでダメかと思いましたが,篠田には運があるようです.

4回の裏に前田のHRで追撃を開始すると,代打嶋の同点HRが飛び出し,追いつきます.


この後,1点を勝ち越されて,迎えた8回ランナーを置いて代打緒方.

逆転のHRが飛び出します!


最終回は永川がきっちり抑えて3連勝!


調子の出ていないロッテが相手でしたのでなんとしても勝っておきたい試合で見事な逆転勝ちです.

これで,交流戦の苦手意識も払拭してくれたことでしょう.


今日は3本のHRが効果的に出ました.この調子で明日も連勝を伸ばして欲しいところです!