宮崎を引っ張りすぎた | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

結果論ですが,宮崎に6回無失点は上出来だったと思います.

ランナーのいるところで代えられるような中継陣は残念ながらいませんので,ルイス,高橋以外の時は,リードしている場面ではよほどのことが7回以降はイニングの頭から代えた方が良い気がします.

今日もイニングの頭に代えていたら状況は違っていたと思います.

まぁ,今日の場合は8,9回にも横山,コズが点を取られているのでしょうがありませんが...

結局,北陸シリーズは1勝2敗,阪神には昨年の借りを完全に返されてしまっています.

交流戦明けには生まれ変わったようなチームとなって,逆襲してくれることを祈ります.