大竹は若いなぁ... | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

良くも悪くも大竹の若さが出た試合.

あそこで我慢できないと勝つのは難しいだろうなァ...

新井にHRを打たれたときには,2軍の選手にHR打たれてどうするよ!って言っちゃったよ.

しかし,シーボルはひどいよ.守れないんだったらもっとほかに打てる選手を使ったほうがいいよ.

小窪と梵と東出を一緒に使いたいなぁ...なんとかならんものか...


ということで,今年初の生観戦は雨の中,負けてしまいました.

序盤に相手のミスに乗じて1点しか取れなかったのが敗因だろうな...




じかに見て思ったこと.

小窪はイイ.

赤松は思ったよりは使えるかもしれんが,天谷と二人並べると怖さがない...

阪神戦は赤松使って,それ以外は天谷でいいよw

東出がみたい.

前田は神.

緒方も見たい.

大竹は精神的に何とかしないと勝てないだろうな.

キャッチャーは倉でいいよ.

梵は復調してきたかも.

アレックスははずせない???

栗原は大人しすぎる.

シーボルはダメだ...

コズと岸本は負けてる場面だと抑えるなぁw


そろそろ外国人野手はずしてもいいのではないかなぁ...

すねちゃうかな...