嶋,絶不調 | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

嶋が17打数わずか1安打 (日刊スポーツ)


このまま調子が上がらないと,開幕スタメンの座も危うくなってきました.

廣瀬,森笠,尾形の調子がいいだけに,状況は深刻.

元首位打者の意地に欠けて,復調を期待し,レベルの高い外野手争うを繰り広げて欲しいものです.


もう一人,こちらもなかなか調子の上がらない栗原にはヒットこそ出ましたが,本調子には程遠い内容.

廣瀬がサードで出場したり,井生や大須賀の打撃の調子がいいと,こちらも開幕スタメンに黄信号がともります.


選手層が厚くなっているとはいえ,この二人の活躍なくして上位に食い込むことは難しいと思うので,復調を期待します.

まあ,この時期に東出くらい打ってると,それはそれでちょっと心配になってくるのですが...