対ヤクルト1回戦,またしても大敗...orz... | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

対ヤクルト0勝1敗0分

Team 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
ヤクルト 0 0 0 3 0 4 1 0 0 10
広島 1 0 0 0 0 1 0 0 1

勝利投手 石川 2 0 0
敗戦投手 大竹 0 2 0


はやくもブラウン監督動きました.梵をはずして福井をスタメンセカンドで起用.

昨日苦言を呈した前田に一発と新井にタイムリーが出ましたが...

オープン戦で調子のよかった広瀬を前田の代わりに起用してもいいと思うのですが,そこはベテランを信用してというところでしょうか...

まあ,とにかく今は辛抱ですね.このままずるずると負けが込んでは昨年と変わりないといわれてしまいます.敗戦の中にもなにか光るものを見出したいです.

今日は采配でもうひとつ変わったことが.下位打線に対してこれまで終盤でも代打を送っていませんでしたが,今日は代打を出しました.さすがにここまで1勝しかしていないので動かなくてはと思ったのでしょうか.

明日こそは地元初勝利を!


4連敗中のヤクルトに大敗...これで,うちが引き分け挟んで4連敗となってしまいました.あぅ.


しかし,どうしてこううちのチームは放出した選手に煮え湯を飲まされるのか...

味方だったからデータがないのでしょうか?まったく