対阪神2回戦,ドロー | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

対阪神0勝1敗1分

Team 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 R
阪神 1 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 2
広島 0 0 0 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2

黒田で勝てなかったと見るか,黒田で負けなかったと見るか.

展開的にはよくしのいだ,よく追いついたといっていいのではないでしょうか.

評価できる点は,黒田の後をベイルからつないで行ったこと.

昨年では考えられませんでした.延長ではいい投手からつぎ込むのはよいと思います.

あと,ピンチで2度金本を敬遠し,しのいだこと.投手陣はグッドジョブです.


課題は打線.線になってません(w.

前田と新井.ココがつながれば嶋が好調なので大量点につながります.

あと,梵!フライあげすぎ...


励みになりますので出来ればクリックを→野球愛ランキング