荒川,パーソナルベストで金メダル! | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

トリノ五輪,フィギュアスケート女子シングル決勝.

注目の日本選手は...

荒川がパーソナルベストを出して金メダル獲得!


ライバル二人の転倒もあって堂々の金メダルでした.

村主もミスなく?(ジャンプでミスがあったらしいです)滑って4位!

日本選手権の時も思いましたが,この二人はさすがの滑りでした.

村主はもう少し得点が出てもいいと思ったのですが...

ミキティはこけちゃいました...で,15位...滑りに切れがなく,重そうでした.厳しい結果となりましたが,五輪の舞台で4回転に挑戦できたのはこれからに向けてよい経験になると思うので,また頑張ってほしいです.


ということで,

金...荒川静香

銀...コーエン

銅...スルツカヤ

という結果でした.最後に金メダルが取れたので,次につながることを念じて...

皆さんお疲れ様でした...


励みになりますので,

出来ればクリックをお願いします→人気ブログランキング