トリノ五輪 | 鯉の隠れ家

鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.

いよいよ明日早朝にフィギュアスケート女子シングルの決勝,フリーがあります.

今回の五輪はあまり見ていません.

が,気になったのはJUNさんのとこにも書いてある“カーリング!(小野寺歩さん かわいい(w.,ひょうきんなマリリンも...美系の林さんも...大好きです(w.)”


もともとは,長野五輪で男子がやっているのを見て面白いなぁと思っていました.

ちなみに,ボウリングは得意です(w.

ビリヤードは興味あるけどやったことありません(w.

長野五輪のときの敦賀くん はどうしているのでしょう.


ということで,荒川さんと村主さんを応援するために早く寝ましょう...