ジャガイモの収穫 2 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

一昨日掘り残したジャガイモ3分の1を、昨日の夕方一気に掘った


もちろん私1人で


と言っても、父さんは掘った後の草を片付けたりきれいに整地してくれる



   


今年はメークインとデストロイヤーしか植えなかった


メークインのほうが出来がよかった





梅雨入り前に収穫出来てよかったぁ


疲れた〜


肩とか腕とか痛くなるかと思ったが大丈夫だった


私意外に若い?


いや何日か後から痛くなってくるかな


ダイエット、ダイエットと思ってやったけど、そう簡単に痩せるわけがないよね