父さん鮎釣り道具準備万端 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

さぁ今年も6月1日の鮎の解禁日がやってくる


ここ何年も、もう直ぐ解禁日だぁ〜っていう高揚感が全くない


〇〇〇川は何年も前から釣れなくなった


去年なんか最低の最低だった





それでもやめられないのが父さんだよね


昨日胴長や、ひき舟など新しい物を買いに行った


今年は今まで友釣り専用区だった上流もコロガシがOKになった


高齢者ばかりになった鮎釣りさんの釣り人口を増やしたいという苦肉の作だろうが


これだけウが多くちゃ


川の水がずっと少なくてコケが悪そう





はたして解禁日に鮎がいるのか


去年なんか父さんが本格的に川に入ったのお盆からだからね


今年も期待だけはしないでおこう