膝の注射 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

昨日3回目の膝の注射を打って来た


2回目までは全く痛くなかったので、この先生上手〜なんて喜んでいたが


昨日は左膝の時に痛みが


「痛いか?じゃ、こうわ?」


と針を刺したまま痛くない場所を探してくれるんだけど、やっぱ痛くて片足キャンセルしようかなーなんて思っていたら


「いったん抜くよ」


と抜いて、改めてプスリ





「どうも左がね〜」


そう言えば、去年打った時も左が痛かったような


そりゃ外から見えない部分に打つんだからね〜





「痛かっただろうが。2回も針を刺しやがって、謝れ、謝れ」


なんて口がさけても言いません


カスハラの人だったらすぐにこんなふうに言うのかな


膝の痛みに比べたら注射の痛みなんて





あっ、この注射も名古屋で思いっきり歩き回れるために打ち始めたんだけどね


まっ前回から1年たつからね〜