ほんとなら | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

あ〜ぁ、ほんとなら今ごろ名古屋旅行から家路を急いでいる頃かなぁ


東山動物園、レゴランド、アンパンマンミュージアムへ2泊3日で行くはずだったのに


全部孫の為、レゴランドへ行くのを楽しみにしていたらしいが


幸いまだ3才なので何月何日から行くとかがわかってないので、助かった


ビデオ電話でも旅行の話題には触れないように気をつけて話してる






今回の旅行次女の妊娠がわかりオジャンになったが、その間私はまた風邪をひき、次女も風邪をひいたようだ


三女がそのまま休みをとっていたようで、孫の守りに通ってくれたようだ


よかったような悪かったような






あっという間の3日間


もし行けてたとしてもベストコンディションじゃなかったかな


いや旅行に行くとなると病院へ行ってでも必死になおしてるよね






次女が安定期に入ってから近場に出かけるとするかな