信号無視のおじさんに遭遇 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

今日出先で信号無視の車に遭遇した






片側2車線の交差点で青信号の右折レーンで車が途切れるのを待っていると


あきらかにこっちより細い道から、赤信号なのに徐々に前に進み信号を無視して左に曲がった〜


ちゃんと右からの車が途切れるのを待って出ていたが、完全に信号無視だろ〜


信号がない交差点ならこれでいいと思うけど


少し奥にある停止線、横断歩道を徐々に進んで前に出て、左に曲がった〜


うそでしょ






信号があることを知らなかったの?



気がつかなかったの?



お爺さんに見えたけど



帰って父さんに話すと「そうに興奮するな。そんなんばっかりじゃ思うて運転せにゃぁ」と言われてしまった

 


こっわ〜