アクテージHK錠を飲み始めた | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

去年から膝が痛みだし、整形外科でヒアルロン酸の注射を打ってみたり、グルコサミンを飲んでみたりしたがなかなか治らない


普段はそうでもないが、椅子から立ち上がる時や、階段の登り下りの時が痛い


階段を一段ずつ登ったり下りたりしている横を、駆け足で登ったり下りたりする人をみるとうらやましくなる


数年前までは私だって普通に登り下りしてたのに


今ではいつの間にかエレベーターを探したりしている





とそんな所にアクテージHK錠のチラシが目に入った


いつもなら、こんなもんききもせんのに〜と見向きもしないが


初回が安くなっているところに目が行き、1カ月だけ試してみるか〜と電話をかけてしまった


効果が出るのが1カ月くらいからと言われ、結局3カ月分まとめて買うはめになった





藁にもすがるつもりで


父さんが「痩せりゃぁようなるよ」って言うけど


軟骨が擦り減ったものは再生しないんだからね


この前なんか腰もピリッと痛くなるし、これからこんな調子で生きていけるのかなぁなんて本気で思った


腰痛バンドをしてたら数時間でよくなったけどね





嘘かまことかとにかく3カ月は飲み続けてみよう


身体中のいたみよ全部消えてなくなれ〜


調子が良すぎるかな?