通院日 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

今日は高血圧で2か月に1回の通院日


この前人間ドックで脂肪肝と言われたから




お母さん「おやつやめてます」


お父さん「ほ〜頑張って痩せたらの糖尿にもならんし、膝も痛うならんで」


お母さん「アクテージHK錠飲んでます」


お父さん「きかんじゃろ、高かろ〜」


お母さん「3か月分買いました」




きかんじゃろ〜って言われてしまった笑い泣き


藁にもすがる思いで飲み始めたのに


痩せたら痛くなくなるの?


加齢により軟骨がすり減ってるんだから、痩せてもだめじゃない?


薬を飲むより痩せたら痛くなくなるの?


3か月分いくらしたと思うの〜ダウンダウン


こちとらきこうがきくまいが、3か月は飲み続けなきゃ


小林製薬の紅麹なんとかじゃないから飲み続けても大丈夫なはずだけどね