ついに | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

ついに、隣の家に熊がぁ〜


今隣のおばさんから、熊が出たようだと電話があった


隣には家や畑の周りにたくさんの柿の木が植えてある


どうもその柿の木をハシゴしてたらしい


科捜研じゃないが、大きなウ〇〇も残っていたようだ






今わが家には数年前に植えた柿の木が1本あるが、今だに実をつけない


夕べの話しとなると、私は風邪で38度の熱を出して寝てた


何かあれば隣の犬が吠えるが、私は熟睡中


気がつかなかったぁ


まっ犬の鳴き声を聞いても、また鹿が出たかぁ〜としか思わないからね






わが家の番犬は1年前に死んじゃったし、暗くなったら怖いよ〜


父さんに話すと「夕べ隣に出たんなら、もう何十キロ先まで行っとるで〜」なんて余裕をかましてる


そりゃ昔からそう言うけど、今頃の熊は違うかもよ






隣もおじさんの調子が悪くて入院することになっていたので、柿をもいどくことができなかったんだろう


テレビでは連日熊出没のニュースが流れてる


今までにわが家の近くでも何回も出没情報はあったけど、まさか、ついに隣へ


連日の熊出没情報、東北.北海道地方が多くて油断してたぁ〜






やっぱわが家のあたりでも出るんだ


出没情報からしばらくは気をつけるけど、いつのまにか忘れちゃうんだよね


わが家の畑は隣の柿の木の側なんだよね


こっわ〜