ついに 2 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

ついに熊さんがわが家の竹やぶにも出没〜


でっかいウ〇〇を残して行ってくれた〜






今朝お隣さんにもう少し詳しい話を聞こうと思い電話をしてみた


そうしたら熊さん昨日と一昨日と2晩続けて柿を食べにやって来た形跡があったって


うっそ〜


父さんの情報はなんなん


熊は出没したら、もう近くにはいないって


何十キロ先まで行ってるって


ずっとそう父さんに聞かされてきた

 

道路を隔てた所にある家の柿の木もやられていたらしい


あっちに行ったり、こっちに来たり柿の食べ放題






2日間この近辺にいたってこと?


父さんの言葉を信じて今朝畑の水やりをした私がバカだった






父さんが竹やぶで熊のウ〇〇を見つけた〜


小のほうも


科捜研じゃないがまだ時間がたってない感じがした






お隣さんにはすぐに役所の人がやって来た


ウ〇〇はおじさんが水で流してしまったとかで、わが家の竹やぶのを取りに来た


「少し持って帰らせて下さい」


「いえ全部持って帰って下さい」


ウ〇〇を記念にとっといてもしょうがないしね






何を食べてたか調べるんだろうね


隣がすぐに柿をきれいにもいだのは言うまでもない


犬もビビってしまって2日目には吠えなかったようだ


ウ〇〇の写真を載せようと思ったが、グロテスクなのでやめた