風邪をひいてしまった | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

あ〜不覚にも風邪をひいてしまった


つい数日前まで半袖1枚で頑張ってたのに


近所のおばさんが「寒げな格好しとるねぇ」と言っても、「ちょうどいいぐらい」なんて言ってたのに


孫がインフルエンザの注射の副反応の熱から今度は風邪をひき、娘にもうつったらしい


「暖かくしときんさいよ」なんて言ってたのに





一昨日寝ている時に寒いなぁ〜と思ったら、風邪をひいてしまった


軽いくしゃみが出る程度だったので、寝る前に葛根湯を飲んで寝た


このくしゃみってのがくわせもので、尿もれを伴うことがあるのでホント困る


男の人は尿道が長いのでないんだってね





葛根湯を飲んだら熟睡出来ると思っていたのに、眠くなる成分は入っていませんと買いてある


うそ〜


眠くなってよ〜


それでなくても最近不眠気味で、寝れてないのに〜


早めに葛根湯を飲んで寝たが、やっばり不眠気味


風邪は寝て治すって言わない?


これじゃ治らないよ〜





父さんは私が今年の初め頃に風邪をひいた時から、リビングで寝てる


好きな時に好きなテレビが見れるし、好きな時間に寝れるからだって


なんて言いながら店ではずっと一緒だけどね


なんとか軽めで治りますように





もうすぐお義母さんの1周忌もあるからね


なんとか治さなきゃ