今は昔 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

ブログに書いていいものかどうか、今世間を賑わせてるジャニーズ問題


わが家の三女が関ジャニ∞のファンでよく1泊2日で大阪やら福岡に行ってた


なかなか券が取れないのか次女のぶんまでファンクラブに入り、終いにはV6のファンクラブにも入ってた


推しってやつかな〜


一番の推しの渋谷すばるがやめてからはパッタリと行かなくなった


今は家から出てるので今だにファンクラブに入っているのかどうかはわからない


が、わが家の三女の部屋には大量の関ジャニ∞グッズが置かれているはず





確か次女もついて行った時にタオルを買って来てもらったような


たぶん倉庫に眠っているかな〜


なかなか人前で使えないよね


あっ、この前くまモンのタオル使ったけど誰もな〜んにも言ってくれなかったぁ


そんなもんかな〜


私の悪い癖だ


宝の持ち腐れじゃないけど、ディズニーとかで買ってきたお土産も使わず倉庫で眠ってる


まだ飾っとけばいいけど、ダンボールにつめて倉庫へ


私は何がしたいのか


もったいないが先にきて





ジャニーズ問題どうなるんでしょうか


遠い昔東京に行った時に偶然ジャニーズJr.が踊っている所に出くわしカメラを構えると止められたってことがあったなぁ


生田斗真がいた頃だ


ジャニーズは写真撮ったらダメなんだ〜ってわかった