か、痒い | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

季節が夏から秋へと変わりはじめて


私の身体にも変化が起きた


数日前に風呂から上がって急に両膝から下が痒くなり、掻き上げてしまった


痒いのなんのって


虫刺されでもなさそうだけど、ムヒを塗りあげてみた


全く効かなかった





どうも肌が乾燥してきたためのようだ


痒くて痒くてたまらず、昨日ドラッグストアへ行ってみた


ケラチナミンがいいだろうと言うことで、帰ってぬってみた


痒みはだいぶ治った気がする


げんきんな物だね





ほんと肩が痛かった時には肩の薬、痒いときには痒みどめ


ほんと色んな薬があって助かる


ただ老人性乾皮症に効くって書いてある所が引っかかるけどね


老人性ねー






わが家のタンスには腐るほど色んな薬が入ってる


ついつい新しいのを買ってしまう


古いのは処分しなきゃね