秋植え野菜を植えた | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

秋植え野菜を植えた


大根とわさび菜は種から、白菜とキャベツ、サニーレタスは苗を植えた


白菜は毎年父さんが芽出しをして植えていたが、

去年芽出しの苗が育たなかったところへ買った苗を植えたら大きな白菜が出来たのだ


そこで今年は初めから苗を買って植えることにした


キャベツは1回だけいいのが出来たことがあったが、なかなか難しい


虫がついたり割れたりしてね





秋植え野菜は夏野菜ほど水やりをする必要がないから楽だ


夏野菜は陽が登る前と、陽がかげってからと朝に夕にやってたからねぇ


しっかり液肥をやって大きいのをそだてるぞ〜