カミナリ鳴れども | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

昨日も一昨日も夕方畑に水やりをしてたら、カミナリが鳴りだした


やった〜夕立が降るのかな〜、カミナリが落ちたら危ないからとソソクサと引き上げた


がぁ〜雨粒が1粒も落ちて来ない


なんだったんだあのカミナリは






ついこの間も出先からわが家へ帰る途中、わが家の上空あたりに真っ黒な雨雲がかかってた


こりゃ降ってるぞと喜んだが、その時も雨粒1滴も降らず





1日中降ってとは言わないから、せめて夕立ぐらいは降って欲しい


畑の水やりから開放されたいよ〜


川の水も少ない


水不足にならなきゃいいけど