「熱の華」が咲いた | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

熱の華が咲いた


さぞや綺麗な華なんでしょうね


口唇ヘルペスが出来た





熱も下がり風邪が治ったかなぁって思ったら、昨日あたりから口唇のあたりに水疱ができた


ついでにブラの紐があたる脇のあたりがピリピリ、耳の裏がピリピリ


リンパ節にきた〜





ネットで調べてみると、やはり風邪の治りはじめの体力が落ちている時、ストレス、紫外線などでかかりやすいようだ


今回父さんはヘルペス出来なかったよ〜


私だけ〜


今はマスクがあるから大丈夫


隠せる、隠せる





口の中に口内炎が出来たり、ヘルペスが出来たりよくあることだ


熱の華なんて美しい名前つけないでよ〜


前は単純に風邪ですんだけど、今はコロナかな?インフルエンザかな?などと色々疑わなくちゃいけなくなった


たぶん父さんも私もまだコロナにかかってないはず


たぶん