さーてどうしたものか  | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

孫がディズニーに行きたいらしい


ディズニーね〜


女の子だからアリエルが好きなようだ


アリエルのTシャツを買ってもらって、嬉しげに着てる






5月に娘親子と行った神戸旅行が楽しかったので、「秋ぐらいにまた他のアンパンマンミュージアムに行きたいね」なんて話していたが


アンパンマンがディズニーになったの〜


娘がアンパンマンに興味があるうちに連れて行っときたいからと神戸に連れて行ったが


次がディズニーになったとは





ディズニーはディズニーでもディズニー、オン、アイスかもしれないし


聞いてもハッキリしないところだ





父さんに話すと「まだ連れてってもわかりもせんのに。早かろうが〜」と、言われてしまった


確かに


わが子達を初めて連れてったのは小学生になってからだったよね


早いかな〜


そんなに乗り物にも乗れないかな


まわるのも大変かな





なんて思ったが、明日何が起こるかわからない


来年生きてるかどうかもわからない


なら今年行くっきゃないかな


婿さんがなんて言うかな〜


神戸よりもお金がかかりそうだし、ダメかな