孫がまた高熱 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

やれやれ、また孫が高熱を出したようだ


2週間前にも出たような


前日にはコストコへ連れて行ったばかり


「中は寒いけぇ上着を1枚持って行きんさいよ」とLINEはしといたが


コストコでは普通に楽しげについて回っていたのに





娘も前は熱が出ても少し様子を見てから病院に連れて行っていたが、熱性けいれんで入院してからはすぐに連れて行くようだ


よっぽど熱性けいれんがこわかったようだ


孫も高熱が出ても元気なようだ


ぐたぁとしてたら心配だけどね





わが子達もあんなに熱を出してたかな〜


遠い昔で覚えてないなぁ


亡くなったお義母さんが看護師&保健婦だったので安心して任せることができた


その点娘は1人でよく頑張ってる


「どんな、熱は下がった?」と電話やLINEをしてやるぐらいしかない


コロナ禍で免疫不足ってこともあるらしい


確かに


娘のとこは汚い物に触ったら、そくハンドソープで手洗いだもんね


だんだんと抵抗力もついていってくれるだろうけどね