日頃の行い | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

いよいよ明日から娘親子と神戸へ1泊旅行だ


暇さえあれば天気予報とにらめっこしてる


気温が低そう





父さんが「日頃の行いよの〜」なんて言いだすし


日頃の行い?


別に悪いことはしていないと思うけど





毎日てるてる坊主やお墓に参って、晴れまでとは言いませんがせめて曇りぐらいでお願いしますとお願いしてる


車移動なら平気だけど、2才の子を連れての公共交通移動だからねぇ


ここに来て☂️マーク一色だったのが、☀️マークも出てる


帰りの新幹線に乗った頃だったりして





ここにきて地震も心配だ


出先で地震にあったら大変だぁ


なんて考えてたらきりがない


久しぶりのお泊まり旅行、思いっきり楽しんで来よう


孫の守りでいっぱいいっぱいだったりしてね