膝痛② | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

先週膝痛でヒアルロン酸の注射を打ってもらったばかりだが、仕事で忙しくしてたらやっぱり痛い


先生は「2週間したら来て下さいね」って言われたけど、このままこの痛みに耐えるぐらいならまた注射を打ってもらおうと出かけた


受付で聞いてみると、やっぱ2週間空けなければいけないことになってると言われたぁ


うそぉ〜、ここまで来て〜





そこで思いついたのが湿布


この前の時「湿布はかぶれますか?」と先生に聞かれ、「かぶれます」と言ったので出てなかった


帰って父さんに話すと、「あの湿布じゃなくて、ロコアテープゆう炎症を抑える湿布じゃろうが。

もろうて来りゃぁよかったのに」って言われた


そういや父さんも膝の注射の後貼ってたっけ





このロコアテープただの湿布じゃないようで、色々説明を受けて出してもらった


さぁ本当に炎症を抑えてくれるのかな〜


父さんいわく、お尻や太ももの痛みにも効くらしいけどほんまかいな


次に注射を打つときまで、なんとか痛みを抑えてくれ〜





そこで湿布の話


白くて冷やす湿布ほんとかぶれる


父さんなんか平気だ


なんで〜だよね