カウンタック | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

昨日買い物からの帰り真っ赤なカウンタックが走っているのを見かけた


思わず父さんに「見た?カウンタックよね〜」


「おぅ」


「新庄監督が乗ってた、ドアが上に開くぶんよね」


「おぅ」





な、なんでカウンタックが地方の県道を走ってるの?


けっこう車幅があった


私達夫婦貧乏人なもんで、フェアレディZ、ポルシェ、マツダのRX7なんかを見かけるといじょうに興奮するのだ


人の車なのにね


カウンタックなんて絶対普段使いでは乗れない


絶対すぐにあちこちぶつけてしまう


まっ一生乗ることはないけどね