孫が熱 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

昨日の夕方娘から孫が熱を出したと電話があった


ついつい「また〜」と言ってしまった


孫も熱を出そうと思って出してるわけではないのにね


わかってはいるけど





だって来週にはアンパンマンミュージアムに行くことになってるのに


娘がホテルの予約をする時「熱を出して行かれんようになったらどうしよう。キャンセル代が〜」なんて言ってたっけ


「大丈夫よ。その時には父さんが行くって」なんて言ってたけど、たぶん☔️だね


☔️の中父さんと2人で神戸に行って何する?


異人館巡り?


なんも思いつかない





昨日は早めに病院へ連れて行ったみたいだけど、

まだ風邪かインフルエンザかわからないらしい


最近のインフルエンザは高熱が出ないらしいし、とにかく1週間でなんとか治して


孫の為のアンパンマンミュージアムが、私ら夫婦の旅行になっても意味ないじゃん


父さんと新幹線で旅行に行ったことあったっけ?





1か月前から神戸の天気ばかり気にしていたが、天気どころの話ではなくなった


何十年ぶりかでてるてる坊主も作ったのに


こっちで作って神戸が晴れるかはわからないけどね


昨日の朝には「折りたたみ傘がいるかね」なんてのん気に話したばかりなのに


今は孫の熱が下がって、天気予報が外れることを祈るのみ





ちなみに娘が5月の終わりに決めた時、走り梅雨かもよなんて思ったけどあたってたぁ〜