父さん、何を今さら | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

わが家の父さん、風呂上がりに久しぶ〜りに体重計に乗ったらしく


「太った〜。痩せにゃぁいけん。ご飯減らさにゃ〜いけん」


えっ、何を今さら


そのお腹、と〜にわかっていたことでは?





つい2〜3日前にも「ズボンがきつうなった。買いに行かにゃぁいけんで」なんておっしゃられてましたが


「痩せればすむことでしょ」といつも私がいわれることをここぞとばかりに言ってやった





あ〜夫婦って食べる物が一緒だからね〜


長年一緒に暮らしていると顔が似てくるっていうけど、体型まで似てきちゃ困ったもんだ





介護が終わると、こんなになっちゃうんだ〜


いつも私に「食べ過ぎで、痩せにゃ〜」って言ってたけど、父さん本気で痩せる気あんの?


近々2人で健康診断に行くことになってる


結果がこわいよ〜