片頭痛 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

やれやれ今度は朝から片頭痛に悩まされてる


右の後ろ頭が数分起きにズキッズキッとして痛いのなんのって


こればっかりは何かやったからとか原因があるわけじゃぁない


バッファリンを飲んだけど、治らない





この片頭痛年に何回かおこるけど、年が年だからこのまま脳梗塞になるんじゃないの?なんて思ってしまう


脳梗塞なら早期発見だからね





また今年もこの片頭痛、腰痛、膝痛に悩まされるのか〜


ようは痩せればいいってこと?


痩せれば血圧だって下がるし


簡単に痩せられれば苦労はしない


今日も隣のおばさんの「うちのお父さんよいよ食べんのよ」って話しを聞いた


その話しを聞く度に、うちら夫婦は何でもいくらでも食べれるけどね〜って思う


それがいいのか悪いのか