今年も正月早々かな | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

やれやれ、また去年と同じことやっちゃったぁ


今年も正月の1日〜2日にかけて店の片付けをしてたら〜2日の夜には右側の肩甲骨あたりが痛みだして大変なことになってしまった


去年は肩だったけど、今年は肩甲骨だ


なんて言ってもよ〜は肩も肩甲骨もつながっているのだ




そこでコロナの副反応の為に買っておいた薬を飲んで寝たが全く効きもしない


3日はほんと肩甲骨のあたりが痛くてかがむこともできないし、手をつく(起き上がる時)ことも出来なかった


そこでまた他の薬をさがしたら消炎鎮痛剤が出てきた


今回は熱じゃないので、これなら効くかもと飲んでみたらだいぶ楽になった


餅は餅屋じゃないけど、痛みには鎮痛剤でないと効かないんだ




コロナワクチン5回打っても全く副反応がなかったなんてうれしげに言ってたけど、2日片付けをしてこれじゃぁね


ほんと自分がしんどくなってみないと人のしんどさってわからないよね〜




それにしても毎年毎年同じことを


勉強しない人だ


拭き掃除とか極力避けたのにね


父さん曰く「普段から動かんけぇよの」ですって


かもね、かもね、そうかもね





来年は駅伝だけを見て寝正月したほうがいいかな


なんて思うんだけど、また来年も同じことするんだろうな〜


まっ正月休みのうちに治せばナンクルナイサ〜