3回目の副反応 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

18日の4時に3回目を接種して、2日経つけど接種部位にあたったら痛いぐらいでな〜んも副反応はなかった


1、2回目からして、たぶん私は大丈夫だとは思っていたが、父さんもな〜んともなかった


父さんは膝痛のためあらかじめロキソニンを飲んでたからかな




やっぱファイザーにしてよかった〜


この際抗体の量なんか関係ない


副反応があるかないかの問題だ


父さんなんか「早う打てりゃぁ、どこでもよかったんで。副反応なんか1日我慢すりゃぁええんじゃけぇの」なんて言ってますが


「膝が痛〜、膝が痛〜」と言いながら、毎日ロキソニンを飲んでるのは誰ですかね


「ロキソニン飲まずに我慢してみたら」って言いたくなる




前回は打ったところを下にして寝ることができなかったけど、今回はそこまででもなかった