ワクチン3回目接種 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

今日コロナワクチン3回目の接種に行って来た


1回目と2回目は同じ中学校区の自治会が作った集団接種会場で接種した


3回目もあるだろうなと思っていたら、募集要項の紙に書かれていたのはモデルナ製だった〜


うそ〜





前はファイザー×ファイザーだったじゃない


今度はファイザー×ファイザー×モデルナなのか〜い


ワイドショーではモデルナ製が効き目があっていいとか、量が半分になったから副反応の心配がなくなったとか言ってるけど


やっぱファイザーだよね


父さんは2回目の時に高熱が出たけど、私はな〜んともなかった





今回は県のワクチン接種会場で探したクリニックに直接電話して予約をとり接種することが出来た


もちろんファイザーを扱ってるクリニックだ


縁もゆかりもない隣の区のクリニックだったけど

打ってもらうことができた


集団接種のように並んで予約をとったり、並んで、並んでがなかったのであっというまにすんだ





4時に接種したが、今のところな〜んの変化?もないチョキ


父さんは膝痛の時にもらったロキソニンを、私は四十肩の時に買ったバッファリンプレミアムDXを手が届く所において、熱が出るのを今か今かと待っているのに


な、訳ないか〜あせるあせる


何事もなく朝が迎えられますようにお願い


けどお義母さんの接種が終わらないと安心できない


だっていちばん危ないのはお義母さんだからね


まだまだ毎日何人かが亡くなってる 






コロナが流行りだしてはや2年


わが市で1人出たときには、「〇〇区の人らしいよ」なんて噂話をしてたのが


今では「減らんね〜」「やれんね〜」「どこにも行かれんね〜」が枕詞?のようになってる


オミクロン株で終わりますようにお願い