3週連続のドライブ | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

亡くなった娘の49日法要が終わり

 

日中お義母さんが一人になり寂しそうなので

 

日帰りドライブに行くことになった

 

「来週はどこ行くん?」て感じで3週連続のお出かけになった

 

 

 

 

なるべく娘と行ったコースは避けて

 

道の駅巡りをメインに出かけた

 

さすがに3週連続は疲れる

 

 

 

 

デイサービスも疲れるので1日が限度みたいだし

 

ミシンや編み物も疲れるみたいだし

 

結局テレビの守りになるからね

 

 

 

 

認知症になったら困るからね~

 

日帰りドライブも疲れるのは疲れるけど

 

私も娘のことばかり考えてパソコンの前から離れられないし

 

出かけるのもいいかもね

 

 

 

 

だけど娘がいなくちゃ写真も撮る気がしない

 

あの日以来写真を撮る気がしない