いっきに寒くなった | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

 

おとついまでクーラーや扇風機を使っていたのに

 

昨日からいっきに寒くなった

 

長袖のパジャマにしたが

 

寒くて朝方目が覚めもう寝れなかった

 

この寒暖差は異常だ

 

 

 

 

亡くなった娘も痩せて脂肪がなかったので

 

クーラーとか異状に寒がってた

 

私も娘のことがあってから体重が10キロ近く落ちたので

 

この寒さが身にしみる

 

(まだ人様よりは十分あるが)

 

こんなに暑いのにってつけてたクーラーも

 

娘にとっては苦痛でしかなかったのだ

 

わかってやれなくてごめんね○○

 

生きづらかったんだね

 

 

 

 

暑いのも嫌だけど寒いのはもっと嫌だ

 

今日のような雨模様も寂しくて切ない