自死遺族のブログを読んで | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

 

自死遺族の皆さんのブログを読ませてもらっていると、あちこちで自死遺族の会やお茶会、親子遠足が開かれていることがわかった

 

 

皆さんけっこう遠くても参加されてるようだ

 

 

みなさんフットワークがいいので、私より若い方達だと思う

 

 

ほんと目と鼻の先ぐらいであれば参加したいけど、仕事もあるし年齢的なこともあるので無理みたいだ

 

 

8月に同じ市内であった会に参加したときでも半日仕事で疲れてしまった

 

 

次は行けそうにない

 

 

私の場合ブログに書かせてもらうしかなさそうだ