糖尿病じゃなかった | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

 

今日は高血圧の通院日だった

 

最近喉が渇くので糖尿病になったんじゃないかと思い

 

尿検査のお願いをした

 

 

 

 

高血圧に糖尿?

 

どうしようと思いながら診察室に入ると

 

「全く糖は出てませんね。こりゃ脱水ですね。」

 

「えっ?脱水?」

 

「ギリギリの値ですね」

 

うそ~

 

 

 

 

娘のことがあってから麦茶が飲みにくかった

 

缶コーヒー、ドリンク、ビール(夕食時)とかだと飲めたんだけどね

 

缶コーヒーも糖分のとりすぎかなって気がしてきて

 

 

 

 

なーんだ糖尿病じゃなかったんだ

 

脱水症も危ないんだけどね

 

まっ、とにかくよかったぁ