6月2日オリックス二軍戦 | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です

朝方広島から帰り、岩国の自宅に。ちょうど自治会の年2回ある大掃除の日でした。八時から30分ほど掃除して9時過ぎに家を出て由宇へ。

あまり早く行くことは無いんですがね。

並んで開門待ちするのが嫌なやんで。

15分から20分もあれば由宇練習場に行けるんで。



着いたらですね、森翔平投手が逆立ち歩きを繰り返していました。かなり、体幹が強いんでしょうね。

いや?辻大雅くんと森翔平投手が右側か。

ということは坂田怜くんだったのかな?


坂田怜くんであったか…

早く行っていたのでサイン頂ける位置を確保できていました、杉田健投手ですね。まぁ、しかし頂く事は私は出来ませんでしたが。またの機会があれば。

トンボをかける高太一投手、他に常広羽也斗投手も来てはいましたね。


杉田健投手と清水叶人捕手か サブグランド横プルペン画像になります。


水分補給する森翔平投手

その後サイン対応されて、初めて頂きました。ありがとうございました🙇。

高太一投手からもサインを初めて頂きました。ありがとうございます😊。

その他にも長谷部銀次投手や

益田武尚投手もサイン対応されていました。

この日のカープ先発は遠藤淳志投手。良かったのではないでしょうか。

オリックスは佐藤一磨投手

スタメンでした。

戸根投手がピンチを作り

小林投手に替わるも、結構うちこまれてしまいましたね。二度目の故障明けでもあるし、元気に投げられる姿を見れたのは良かったですが。初めの一歩という所でしょうかね。デビュー時は150キロ超の豪速球があったとは思いますが、今後はどういうスタイルで投球していくのか模索の日々が始まるのかという感じでしょうかね。 まぁ試合の方は8対0でオリックス二軍が勝利しましたが、二軍は勝ち負けは左程関係ないですからね。
勝負は一軍で決まりますからね。