くふうはやてベンチャーズ戦6月8日 | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です

今日は昼まで参観日に行き、その後由宇練習場に直行。

くふうはやてベンチャーズスタメンでした。

背番号から野口渉投手、奥が平間凛太郎投手左側が東海林碧波投手かと思われますが。


背番号から西川僚佑選手、えー〜…後はちょっとわかりません。スミマセンね。勉強しときます。
背番号から増田将馬選手、福田秀平選手、橘八重龍誠選手、え~っと、ウ~ン すみませんがわかりません。顔入りネーム入り選手のチラシとかあれば分かり易いんですがね。



東海林碧波投手
藤岡好明投手

くふうはやてベンチャーズの選手、倉本選手や福田秀平選手、田中健二朗投手など元NPBでも一軍で活躍した選手は知っていましたが、今回は結構じっくり見させてもらいました。ただわからない事が多いので上手くお伝え出来ませんが。

先発は医師免許試験合格の文武両道 竹内奎人投手でした。堂林選手に2ランホームランを浴びましたね。そのホームランボールは誰も捕りに行かなかったのでワタシが貰いましたけども。続きます…