5月19日ソフトバンク二軍戦 | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です

ソフトバンク光からen光に回線切り替えのために、ルーターが送られて来るのを待っていたら昼前になったので、試合開始時間になってから家を出ました。少し遅れて由宇練習場に到着。

ソフトバンク先発はドライチの前田悠伍投手。
お客さん多かったな。前の日と違って曇って少し肌寒いくらい涼しかったです。

カープ先発は森翔平投手。無難に立ち上がって、調子良さそうでしたが、レフトのフェンスギリギリににホームランを一本打たれました。

田村くんがんばれ~。今日はあまり目立って無かったですが。

久しぶりに由宇で見る堂林選手、ツーベースヒットを放ちました。お尻ポケット泥汚れ付いてますね。滑り込んだか。

このあとですね~。

泥がついてますからねー。ツーベースヒット後

シャイナーはいつ打つのか。今でしょ。

レフトへ逆転3ラン!!!ナイス。これを一軍でも見たいですね。ただし前田投手は4回無失点でしたので、次の投手からでした。

イケメンクボシユー選手ヒット

新人仲田くんはガタイがデカイ 結婚した新井良太コーチもこう見るとお尻デカイですね。プロ野球選手は鍛えている。

中村亮太投手でしたか。

1日1打佐藤啓介選手 まだまだ打ててますね。いつ支配下になるか、いや、その先を見据えて。
イケメソ大道温貴投手、最近二軍でも打たれていましたが、今日は、抑えましたね。力のあるストレートが戻るかどうか。
最後はハーンが締めて4対2でカープ二軍勝利しました。
写真いっぱい撮ってるけど、載せられないのでこの辺で。