子どもの日の今日は | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です

岩国では米軍基地の航空ショーが行われましたが、私は逆方向に。周南市にオープンした横浜家系ラーメン京一家へ。大規模農道を通って渋滞も無く、スイスイと、そこから周南バイパスで。


漆喰風の壁となっておりました。店内も。お客様が外に並んでましたね。まずは入口で記名して、中で先に食券を機械で買って待ちます。

そう長く待たずにと言っても20分くらいで入れたかなと思います。大盛ラーメンを注文しました。中太麺で醤油味のラーメンで美味しかったです。出るときも外にお客様が並んでいました。小ライス今はサービスしているようで、頼みました。

その後、ここは何処でしょう。

光市虹ヶ浜海岸へ。

子供の日に鯉のぼりがそこそこ強い風に棚引いていました。がんばれ~カープと心の中で念じていましたが、今日は無得点で敗戦したようですね。試合はまだまだ続くので、次は勝てるようにと願っています。